はじめまして!

おはようございます

 

はじめまして、普通の大学生が何かしてみたくてブログをはじめてみました。

 

大学生になったら何かが変わるわけでもないし、普通に日々過ぎていきます。

 

その中で、自分が何をしたいかわからないので、ブログをはじめてみたいなと思い、はじめることにしました!

 

言葉遣いなど様々つたないところもありますが、あまりきどらずにブログ更新していきます。

 

このブログの内容は1つのものを深く掘り下げるものではなく、様々な話題を取り上げていきたいと思っています。

1つの記事も2000字程度で、3~4分で読み終わる記事づくりをしていきたいと思います。

 

その中でも主な内容は【音楽(邦ロックがメインです)】【ゲーム】【漫画】【都市伝説】【未解決事件】【YouTube関係】【心理学】【映画】【アメコミ(マーベル)】

などです。

 

完全に趣味のブログですがお付き合いいただけるうれしいです。

 

早いですが今回は自己紹介といことで。。

 

それではまた!

 

コメントやメール(tsuyoshinoburogu@gmail.com)で話題の提供や、相談などなどなんでも受け付けていますので気軽にご連絡ください!