ロックな名言集(勝手にランキング)『甲本ヒロト編』

 

 

 

 

 

【エステ効果をご自宅で「本物オーガニックをコスメ」イルチ】

 

 

おはようございます!

 

 

 

空前の邦ロックブームと言われていますよね。

 

 

また、フェスも日本全国様々なところで開催されていたアツい夏が終わるのは少し寂しい気持ちです。

 

 

ロックバンドは曲がかっこいいのはもちろんですが、合間のMCもかっこいいですよね。

 

 

ですが、かっこいいのはこれだけじゃないんです!!!

 

 

というわけで、今日は、、、

 

【ロックな名言集】

 

でございます。

 

 

早速行きましょう。

 

 

その前に少し広告を。。。

 

 

 

 

お名前.com

 

 

 

 

それでは行きます!

 

 

まずは私の大好きなバンドマンでありロックンロールな人間である

 

甲本ヒロト

 

甲本ヒロトの基本的なプロフィールはこちらです。

 

甲本 ヒロト

   本名:甲本 浩人

   1963年3月17日

   日本のミュージシャン。

   身長174cm。

 

 

彼の残した名言を私が勝手にランキング形式で発表していきます。

 

 

 

それでは第3位から

 

第3位

 

『「時代を変えよう」言うのはすべてをあきらめた人が言う言葉なんよ。自分が頑張れば,時代は自然と変わるんじゃねえの? 』

 

 

 

かっこいいですね。3位から甲本ヒロト感満載です。

 

 

常に全力で生きている彼らしさが詰まった言葉だと思います。

 

 

それでは第2位の発表です。

 

 

 

 

第2位

 

『売れているものが良いものなら、世界一のラーメンはカップラーメンだよ。』

 

 

かっこいいですねぇ。。。

 

 

自分の音楽を信じる強い気持ちがあってこその言葉だと思います。

 

 

それでは第1位の発表です。

 

 

 

第1位

 

 

『「死んだら死んだでいいさ」なんて俺は言えないわ。俺は生きていたいんよ。』

 

 

生きてこそ自分を伝えていけるものですからね。

 

バンドマンらしい豪快な面もあり非常に人間味のある彼のことを少しでも知ってもらいたいと思っています。

 

 

強さの中に弱さを持ち合わせる彼の口から出る言葉だからこそ心に響くことがあると思います。

 

 

生きてこそです。辛かったらほかの人に頼って生きてください。

 

 

私も頑張ります。それぞれの輝く場所で輝けますように。。

 

 

かなり短いですが今日はこの辺で。

 

 

それだはまた!

 

コメントやメール(tsuyoshinoburogu@gmail.com)で話題の提供や、相談などなどなんでも受け付けていますので気軽にご連絡ください!